無料
曇り続き enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

曇り続き

2006 05 12
先週は、カラッとして暖かい日とかあったのに、
今週は、じめーーーーっとして、湿気多くて、
雨降ったり、霧雨だったり、曇りだったり

気温も、じとっと蒸し暑かったり、肌寒かったり。
ほんと、困るなあ…

明日もあまり天気がよくないみたい。
ふえーん。。

まあ、そんな事をいつまでも、うぢうぢ言ってられないわ!
傘をぶんぶん振り回しながら、出かけなくちゃ!
そのうち、ぱあっと晴れてくれるっしょ?!

ね?気まぐれお天気ちゃん!!
スポンサーサイト
Comment
リフレッシュ♪
五月とは思えない天気が続いていますね~。。
でも、傘をぶんぶん回してくれる気合いによって、空も元気を取り戻すかもv-291
まだ梅雨じゃないよね?
こっちは年中曇り勝ちだよ。たまに快晴があっても2時間位でまた雲に邪魔されたり。天気予報はあてにならーん!日本と比べ、湿度が低い夏とさほど寒くない冬だけが救い。
まだまだ!
★derekさん。
これでもかって腕をのばして、
傘でぐるぐる空をかき混ぜる勢いですよ!
もううううううう!!
ああ、届いてない?!

★ドイsan。
た、たぶんね、まだかと。
でも、もう、良く解らないふうだよ。
湿度の低い夏は羨ましいよ!
あー、日本はこれから湿度が、どんどん上がってくんだよね…e-263
いやー
年中曇りばかり、も結構ブルーだよ?天気予報のお姉さんも仕事つまんないんじゃないかねえ。クラウディーって言葉、年に何回位言うんだろう?独り言でした、ごみん。

管理者のみに表示
«  | HOME | アナログ »
