無料
ゾウ enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

ゾウ

2006 05 07
ロンドンの街を、巨大なゾウがのっそのっそ。

さっきちらっと、ニュースの映像で見かけた。
リモコンで動く、ゾウのロボットなんだって。

鼻から水?が出たり、耳もパタパタ動いて、
ゆっくりのそのそ動く張りぼての、その姿。
動きは本物みたいなんだけど、ちょっとユーモラスで可愛い

夕焼けかな?
画面いっぱい、オレンジ色だった。
それがまた、あったかくて、映画みたい。

実際に見たかったなー。
スポンサーサイト
Comment
見逃した
ぞう!
ロンドン像とは☆
ロンドンとゾウっていう組み合わせがミスマッチぽくて、楽しいですね!
しかも、背景がオレンジですか~♪
何やら、ファンタジーの世界みたいで、光景を思い浮かべるだけで、楽しくなりますv-46
見たかったな
そんなロボットがいるんやね。
ロボットって、役に立つモノというイメージしかなくて
「何のため?」って思ってしまった。
たまには、いいよね。こんなロボット。
びっくりよ!
★ドイsan。
えーーーー!
もしかしたら見たかな?と期待したのだけれどもw
直にみたら、迫力違っだろうなー。
おしい!!

★derekさん。
まさに、ファンタジーの世界でしたよ!
『ロード・オブ・ザ・リング』を思い出しましたもの。
わお!!

★DAA。
楽しむ、ロボットやよ。
働く、ロボットではなくて。

…あれ?サーカスの宣伝だったっけのかな??
おしい
その日はロンドンに居たのよ。しかもトラファルガー広場っていう、デモとかロボとか面白いものが(?)かならずと言っていい位通る所のすぐ近くで、髪切ってた(笑)待ち時間にNANA読んでた(笑)まあ時間帯が違ったろうな。通ったら絶対気付いてた。じゃんねん!

管理者のみに表示
