無料
ご飯 enontasino


-- -- --

ご飯

2006 05 04
今日は、ご飯を家で食べることにした。

朝、ぐるぐる動いて、昼にご飯作って…、
作りすぎて、でも、なんか食べれるかなーて思って食べたら、
やっぱり多くて。

気持ち悪くなって、少し横になってたら、
いつの間にかぐーぐー寝てしまってた。

慌てて飛び起きて、また夕方は目まぐるしく(?)、ぐるぐる。

んで、夜になって、23時も過ぎてから、ご飯。
ちゃんと家で作って、、
と思ったけど、面倒だから、
洗ったお米を炊飯器に入れて、おダシ入れて、
舞茸割いてぶち込んで、キノコご飯にして、終わり!!

炊き込みご飯ていったら、いや、関係ないけど、
アサリのぶっかけも食べたいなー。。
Comment
今更だけど
自炊は大変!自炊してるじーなさんは偉いよ。俺は最近は仕事終わっても気力が残ってなくて、晩ご飯がビール、なんて生活してるよ。イギリス飯屋はすぐ閉まるし。ファミレスが恋しい!(←アホ)
そっかー
★どsan。
イギリスには、24時間営業のファミレス、
なんてものはないのかー…。
どsanは、飲むからね。
あちしは飲まない子だから、食べるなー、やっぱり。

食べないとお腹空きすぎて、眠れないしねww

管理者のみに表示
