無料
偏見 enontasino


-- -- --

偏見

2006 04 29
「あー、こんなのも書いているんだ」と発見。

『秘密』『悪意』『白夜行』…などなどの著者、
東野圭吾さんの絵本を発見。

あ、絵は、東野圭吾さんではないよ。
杉田比呂美さんて、イラストレーター。
絵本で、時々、その可愛い絵を見かける。

時期的には、“今”ぢゃないけど?!
大事なものは何かを、考えちゃったりする。
本当に大切な、何かを。

プレゼントを配る人の心は?
プレゼントを受け取る時、相手のどんな心がこもってるか、
そんなことも考えちゃうかも。

外見?イメージに囚われすぎてる?

図書館ででも見かけたら、ぜひ。
白い表紙の絵本、『サンタのおばさん』。
Comment

管理者のみに表示
« Zzz。 | HOME | セクシー »
