無料
初叩き enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

初叩き

2006 01 10
今日はスタジオと電話が繋がったので、
ドラムを叩きに行ってきた。
今年、初の個人練。スタジオ。ドラムセット。

わお!

ここのスタジオは、入ると何だか、
小学校の教室のような、お遊戯室のような、
そんなイメージがある。
床が木だからかな…。なんだろ。
『ワックスがけでピカピカ』より
『水ぶきしてつるつる』の感じ。

スタジオ奥

写真より、実際の床はもっと焦げ茶で黒っぽくて。
年末にワックスかけたのかな?
床が今日はツルリ&ピッカリしてた。
でもよく見ると傷だらけで…やっぱお遊戯室だね!

スタジオ予約入れたとき、行く時間を告げたら、
「その時間からだと、最後まで空いてますよ!」て。
思わず「ぢゃあ、いれちゃおう!!」と言いそうになったけど、
2時間にしといたの。

2時間にしておいて良かった…。

年末から、風邪を引いて『食べる⇔寝る』の
ひたすら繰り返しだった所為で、体が、動かない!!
1時間してやっと、「あ、軽くなってきた」で、
2時間経ったら、足元がふわふわしてた(笑)。

あー。
ランニングでもするかな…。
スポンサーサイト
Comment
じーなも
走るか。
昨日?おとつい風邪だだっぴきして
気合いで治った。
(お腹の風邪みたいでちょっと腹痛残ってるけど)
って、走ったの3日ほどやけど最近新陳代謝が良いみたいよ。

初叩き、始まったね、2006年。
まさに…。
ふふふ。
まさにそれは、3日坊主…。
なんてね!!

風邪、大丈夫?
油断するとすぐにぶり返しちまうから、気をつけてなー。

始まったで。今年も。やったんで。
すっかりよ
体は元気よ!
さすがにお酒のまんかったし。

私信
高校の時のあゆこ覚えてる?
新年メール来たよ。元気みたい。会いたがってるし。
はよ、生駒においで。
おお!!
覚えてるでー!
てか、あゆは、今何処におんの?
奈良県内??

なんやーなんやー。
みんなに会いたいなあ。。

管理者のみに表示
