無料
Fresh Drop Spice LIVE enontasino


-- -- --

Fresh Drop Spice LIVE

2006 04 23
本当は、いっぱい感想とか書けたらいいんだけど、
ライヴハウスに着いたのが20時25分ぐらいで。

ドラムのBatchには「20時ぐらい」って言われてたのに、
あー遅くなった!ごめん!!

受付で「あと何曲ですか?」って訊いて、入った。
そう、ごめんね、3曲しか聴けなかった

その3曲は、今まで聴いてきたFresh Drop Spiceの曲とは違って、
すごく、こう、POP(?)だった。
今まではHARDな感じの曲が主流だったので、びっくり!
新しいメンバーを迎えて、バンドのこれからの方向も、
ガラって変えちゃうのかな??―と思ったりしたけど、

そうでもないらしい?

POP半分、HARD半分、いろいろみたい
これから色んな顔のFresh Drop Spiceが見れるかもね!

Fresh Drop SpiceHP
http://fd-spice.dum.jp/
Comment

管理者のみに表示
