無料
自業自得? enontasino


-- -- --

自業自得?

2006 04 20
“音楽”をしばらく、聴いていない。
今、何が流行っているんだろう?
タワレコとか、行ってチェックしてくるかなー。

そんなことを思ってCDが並んでいるとこをふらつくも、
気になるものがなくて、結局何も得るものなし。

自分のバンドの曲を聴いて、
あれこれ考える方が面白いし、楽しい。
何か新しいもの、手にしたい気もあるのだけどね。

今日は木曜日。スタジオ。
とすると、あるのよ、今日も。

悪魔のようなユージのお言葉。

今作り始めている曲のギターのフレーズが、
実は結構きつくて、弾くのがしんどいらしい。
で、不適な笑みを浮かべながら、
あちしらに向かって言った。

「おれがこんなにしんどいねんから、
 べーすとどらむには
 もっとしんどいことしてもらう!!」

意味不明。
で、結果。

あちしは、自分で作ったドラムパターンに、
首を絞められ、自爆…してたりする(笑)。
カンchan、頑張ろうねー!
Comment

管理者のみに表示
