無料
とうとう… enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

とうとう…

2006 04 22
個人練習でお世話になっている、
某スタジオのスタッフさん。

そのスタジオのHPを見てみると、
おそらくその人はスタジオの「プロデューサー」?

スタジオに個人練習を入れようと思って電話をしたら、
声だけで、その人に、正体がばれてしまった。
『あ、お世話になります』て言ったこの一言だけで、
「あ、じーな?じーなでしょ?」。

もう、全てお見通しのような、そんな弾んだ声。
いや、その通りなんだけど。
「で?何時がいいの?昼間なら11時から17時までだよ!」
「用意するものもレンタルも、何もいらないよね?」

はい、仰るまま、間違いないです。。
スポンサーサイト
Comment
ふふふ。。
いいですな~!
そうやって、いろいろな人から、
よくしてもらえるのも、jiinAさんのお人柄でしょう♪
練習頑張ってくださいね~☆
もしかしたら、天井裏から、覗いているかも!!
あはっ
天井裏からですか?!

…気をつけてください。
見つかりますと、忍者のように、
手裏剣ではなくスティックが飛んでくるかも?(笑)

きらーん☆
常連さん
じゃん!「いつものやつ」「あいよっ」の世界。すげー。そのうち、「お世話になってます」「じゃあいついつにお待ちしてます」に進化したりして!?
いいじゃん
 なかなかないよ、そんなこと。うれしいことじゃんか・・・。
 私はないよ、そういうとこ。ただ、電話すると一発で私のことを当てる人はいるけど・・・。
ね。
★ドイsan。
常連ですよ。すっかり。
でも「いついつお待ちしてます」はないよ(笑)。
時間帯は、うち、不規則だからさ!i-236
顔を覚えてもらえるのは、嬉しいよね!!

★元生駒市民どの。
うんうん。独特の声してるもんね。
雰囲気とかも!
それも個性☆

管理者のみに表示
