無料
ピーチ。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

ピーチ。

2006 04 21
ピーチティー。

最近、入ったお店にこれがあると、
必ず頼んでしまうもの。

6年ぐらい前に一度、自分の中で流行っていたのが、
再度到来。
お店によって、味が少しずつ、やっぱり違う。
それもまた、楽しい

ITALIAN TOMATOのCafe Jr.のが、
初めて飲んだピーチティー。
なので、一番これが、自分の中では馴染みの味?

たまーに、シロップも併せて持ってく人を見るけど、
ありえないよね、甘すぎるよ?それぢゃあ。
そのままで、充分甘いのに!!
スポンサーサイト
Comment
自分の味
懐かしい味ってありますよね。
私は、どちらかというと、コーヒーを飲むことが多く、いつもブラック。。
でも、一度飲んだ、ウインナーコーヒーが妙に美味しくて、時折、その味に出会いたくなります。
紅茶も大好き!
特に、二十歳前後は、紅茶ばかり飲んでいました。
ティーカップは、お洒落なのが多いから、それを眺めているだけでも、何か、幸福感を感じてしまいます。
お洒落~
大人の楽しみって感じです。。
ティーカップを眺めてなんて、
とても静かな時が流れそうですね…。
素敵!!

管理者のみに表示
