無料
女の子誕生。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

女の子誕生。

2006 04 19
18日午前3時頃。
トム・クルーズとケイティ・ホームズに、
女の子が誕生!!

生まれた、その女の子の名前は『スーリ』。
ヘブライ語で“王女”、ペルシャ語で“赤いバラ”
という意味みたいで、考えて付けたんだなーて感じ

大きくなったら、何になるんだろう?
トムは束縛お父さんになりそうな気がする(笑)。
まあ当分は、かなーり、親ばかっぷりを発揮…かな!?

安達祐実さんも、女の子だったよね。
女性の人口が増えつつあるかも?
男性と女性の人口、逆転したりして?
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
