無料
棒立ち enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

棒立ち

2006 04 14
「ドラマーに見えませんよね」

もう聞き慣れたこのセリフ。
そして、未だに初対面の人には、大抵言われる。

「キーボードとか、ボーカルに見えるよね」

それも、よく言われる。
キーボード、ねえ…。
まあ、ありえなくは、ないのかな?

ボーカルは、ありえない!

一度ステージの上で、お客さんの入っていない所で、
「歌ってみろ」って言われて、ヒーヒー歌ったことあるけど、
ありえない、って思ったよ。

足、かくかくになるし、立ってられない。

あー、座ってられる、ドラマーで良かった?!
スポンサーサイト
Comment
イメージ
女性だと、ボーカルかキーボードが多いし、先入観がどうしても、あるのかもしれませんね。
でも~!女性のドラマーは、間違いなく格好いい♪
ドラム叩きながら歌う人もいるし、それもいいけれど、jiinAさんには、ひたすらドラムを格好よく叩いてほしい!っていう、ちょっとした個人的願望があったりします~☆
これも、アチキのイメージかなv-30
そうですね…
あちしの周りの、または知ってる女性ドラマーは、
細い!小さい!可愛い!のどれかに当て嵌まりますが、
どうも、なぜか、「女性ドラマー」は
大柄で武骨でごつい女の人、を想像する人が多いみたいです。

(武骨、は当たっているかも?(笑))

格好よく叩く姿ですか?!
…。
け、研究しておきます!

管理者のみに表示
