無料
砦? enontasino

スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砦?

2006 04 17
仕事中に、不可抗力で服が汚れて、
自分の中ではどうしようもなくなったので、
昼休みにワンピを買いに走った!

今日はスタジオだから、履き潰されたスニーカーなのに、
明らかにそのワンピ、靴と合ってないでしょ?
…て感じだったけど、無視。

明らかにそのワンピ、ドラム叩くのに不向きでしょ?
…て他にいつ着るのかも不明だけど、無視。

昼休みが終わってバイト先に戻った時は、騒然。
まあ、休みに行く前と後で、着てる服が違うし
長さ的に、下にパンツ穿かないで、
ワンピにブーツの方が可愛いのに…。

なんて、我が儘言ってる場合ぢゃない!

バイト終わってスタジオに行ったら、
悪魔のようなユージのお言葉。

ガンキャノン?ガンタンク??
どっちでもいいわ、あんまり変わらないもん。
ガンタンクだった気がするけど。
今日のあちしは、それに、
「何て言ったらいいか、説明に困るけど、似てるわー」
だって!

べ、別にいいけどさ…。

カンchan、笑い、堪えなくていいよ
スポンサーサイト
Comment
ちょっと待て!
なんですと?
どうしようもなくなったから、ワンピース?
なぜに?
買おうと思ってて繰り上げ?

じーなが?
すげえ!!
いや、もう。
★DAA。
ほんまにな、どうしようもなくやで。
そのまんまでは、恥ずかしくて、いられへんかってん。
上から、腰の少し下まで、隠せるもの、、
って言ったらやっぱりワンピやん?
おねえさんぽいのぢゃなくて、カジュアルなのやよ?
でも…。
ほんま、今度着ることあんのかな?

ま、買ってんから、着るしかないけどww
ニューモード
昼休みに走る!っていうところがいいですね~!
たいへんだったでしょうけど、喜んで読んでしまいました。
ワンピ姿見たかったな~!
しかも、それでドラム♪
もしかしたら、アバンギャルドチックで、格好よかったかも!!
見たかった~v-10
いえ、もう、
★derekさん。
もう、、大変でした!
のんびり服を選ぶ時間もなかったですし(笑)。
ワンピースの下にジーパンはいてライヴとかはよくやりますが、
今回買って来たワンピは、ドラムを叩くには、
少し不向きな形でした。。

反省~、です!

格好良くはなかったと思いますよ?
なんせ「ガンタンク」ですから?!

きーっ!!w

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。