無料
名前は秘密 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前は秘密

2006 04 13
安達祐実さんが昨日、無事、女の子出産!!

スピードワゴンの井戸田潤さんと(できちゃった)結婚したの、
ついこの間だったような気がしてたのに、
テレビを観て、「あ、あれ、9月だったんだ?!」て
そっちにもビックリ。。

おめでとうございます!!

井戸田潤さんがコメントで、
「親バカですが、整った顔で…」
みたいな事を言っていたけど、
いや、別に、二人とも“崩れた顔”してないやん?
て突っ込みを入れてしまった。
きっと、二人に似た、赤ちゃんなんだねー。

赤ちゃんの名前は、明かさないみたい。

赤ちゃんを産んだことによって、
安達祐実さんの雰囲気がどう変わるかな?
ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト
Comment
時は流れ~
安達祐実さんといえば、いつまでも少女(子役)っていう印象でいましたが、お母さんですか~!
時が経つのが早いのか、アチキが時勢にうといのか・・・。
まったくの余談ですが、職場に大酒飲みの怖い系先輩がいて、(もちろん男)、その人、顔が安達祐実さんに、そっくりなんですよ~!
同じ顔なんです~!!
本人も自覚しているようですが・・・。
良かったよね
 私もテレビでみたよ。何か、あっという間に・・・みたいな感じだね。

 子供が生まれて、芸能界に復帰してくるのかな?どうなんだろう・・・?

 でも、今回の会見で、井戸田との歳の差が、8つもあるのに初めて気づいた・・・
★derekさん。
え?
男の人なのに「安達祐実さん似」なんですか??
安達祐実さんて、男顔だったのか…w
て、その似ている男性の方は、きっと
チャーミングなんでしょうね!!
あ、怖いのですねe-263

★元生駒市民どの。
復帰第一弾は、“アンパンマン”みたいやね。
声優さんで復帰かあ。
なんか、工藤静香さんも、そんな感じぢゃなかったっけ?

8歳の年の差ねえ。
並んで立っても、あんまり違和感ないよねー、あのお二人さん☆

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。