無料
桜が、 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

桜が、

2006 04 05
某道沿いに立ち並ぶ桜の木の枝に、
ちらほら緑色のものが混じっているのが見えた。

あー。
“花”の季節が終わっちゃうよ!!

今年は花見に、行ってない。
もうちょっと、もう少し待って!
全部散ってしまわないで?

毛虫の季節は、まだ先だよう…
スポンサーサイト
Comment
散って咲いて
桜の時期って、年度の変更線だから、ばたばた仕事に没頭している間に、見ずじまいってこともありますよね。
瞬間の美・・・見逃すこと多し。
でも、これから、新しい花々も続々と開花する季節。愛でる心の余裕を持ちたいと思うきょうこの頃ですv-10
散ってしまうから、余計にキレイに思えてしまうのかなー…。
明日は東京、雨が降るみたいなので、
桜がとうとう散ってしまうかも、と思うと、
少し切ないです。。
今年は・・・
例年に無く花見に行ったなー。
人込が嫌いだから進んで出かけることなんかなかったんだけど、桜を見に出かける事がこんなに素敵だったとは・・・。
やっぱり、植物とか花とかの存在ってすごいよね。切り離せない・・・。
人混みは、
★kanakoちゃん。
あちしも、人混み、だめ。
だけど、花に引き寄せられて、思わず集ってしまう人の心は、
自分がそうだから、判るのでなんともいえない…。
桜を見ないで、ただ酔っ払って、人に絡んでくる人は、ちょっと勘弁だけどww

散るからこそ、花はきれい。
来年はもっと、きれいな花が見れるかもねー☆

管理者のみに表示
« 化石 | HOME | 寒暖 »
