無料
寒暖 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

寒暖

2006 04 04
寒い時と暑い時が交互に来てるみたいだ。

昨日のスタジオで、
ユージとカンchanは、風邪引きさんぽくて、
あーあ、金曜はあちしがぐったりしてたし、
皆にうつしたんかな?なんて思ったり。

寒暖の差に、体がついて行けず、
変に疲れてしまっているようで??
気をつけようね!

バイト先、机を並べて仕事をしてるんだけど、
体感温度が皆それぞれ違うくて、
口々に「暑い」「寒い」と言うもんだから、
設定温度を決めるのが、大変。
ちなみにあちしが、一番寒がり。

なので、皆が「丁度いい」と言っているときに、
1人、マフラーを巻いている。ぐるぐる。

寒いってばー。。
スポンサーサイト
Comment
マフラー仲間
日中は、ともかく、寒いですよね!!
うんうん!!
よく、アチキは、「厚着してますね」と言われます。寒がりなんですよね。
マフラーしたいくらい・・・。
お仲間がいて嬉しいっす♪
しましょう(笑)。
マフラーは少し暑いので、薄手のストールをぐるぐる巻き始めました。
(マフラーとあまり変わらないという説あり)
気持ちだけ、春を感じていますww
derekさんも寒がりなんですね!
オフィスの温度管理は、難しいです。。
ううむ・・・
じーなのブログにちょくちょくバンド関係の経過が見られるのを楽しみにしていますv-10

そろそろ暖かい日が続くのかな~v-278
むむ…
★kanakoちゃん。
そろそろ、ぢゃないですかね?
だってもう、4月だもん!
暖かくなれー!!

ま、梅雨までは、肌寒い日がポツポツあるとは思うけどね。

バンドは、、、どうでしょう?v-356
ボーカル決まらなくて、落ち着いてないかも。。
まるであちしら、インストバンド?
一応、曲、作ってまーす(笑)。

管理者のみに表示
« 桜が、 | HOME | 電話 »
