無料
春、かな enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

春、かな

2006 04 02
春の雨かな?
夕方から夜まで、少し、道を濡らした。

20歳を過ぎた頃は、
口紅やグロスを塗るとき「女の子だなー」と思った。
最近は、マスカラを塗るとき、そう思う。

目元を気にするようになった、てことかな?

今日、オレンジのチークが良く似合う、
女の子に出逢った。
彼女はチークをふんわりのせるとき、
「女の子」を意識したりするのかな?なんて、
勝手に想像。

連日の冬に舞い戻ったかのような寒さは、
今日はなくて、ほっとした。
もう、コートは出さなくても、いいよね?
セーターなんて、見なくても、いいよね?

冬物はどんどんしまって、春物を出さなきゃ!
心にも春を感じたいなー

…なんて思う矢先から、パトカーのサイレンが聞こえるよ。
誰か春気分で、浮かれすぎたかな?
スポンサーサイト
Comment
花見
の季節だね。花より団子派の俺だけど、花を見ながら食べるご飯だからこそ美味しいってもんでしょう。あー花見行きたい!うちの高校の桜並木は絶景なんすよ。今日の雨でだいぶ散ったかもね。
でもまだ・・・
 夜は寒いやんか!!自転車乗るのに

手袋が必要ですタイ(><)

 で、集会はいつ・・・?
春る。
★ドイsan。
いや、まだ桜の花は、雨に流されず残っていることでしょう…。
人が思うより、花は長いものですよ?!
とはいえ、油断していたら、あっという間に散って、
青々とした葉に変わってしまう!
ドイsanの分まで、桜を楽しみますわー☆

★元生駒市民どの。
ごめんー。
何かと忙しくて、ぐったりなんよ!
気長に待ってて…。

ん?手袋??
そろそろ取れたかな?

管理者のみに表示
« 電話 | HOME | 不幸中の。 »
