無料
不幸中の。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

不幸中の。

2006 04 01
エイプリルフールなので、
かわいい、罪のない嘘をつこうかと思ったけど、
小さい頭では浮かばなかったので、やめた!

Boo!

上着のポッケを確認しないで、洗濯してしまった。
ポッケに何が入ってたか?

ポケットティッシュ。

洗濯が終わった合図が鳴ったので、
洗濯機の蓋を開けてみたら、びっくり!!
散り散りに破れた、白い物体が、ひらひら…。

もう、唖然。
洗濯物をばたばた振れば、ひらひら舞い落ちる、それ。

頭を抱えながら、掃除したよ。
お札でなくて良かった。。
スポンサーサイト
Comment
頭の中まで真っ白
洗濯失敗話~!
まったく同じことをしたことがありま~す!あれは、見た瞬間、あせるし、何ともいえぬ情けなさを感じますよね。
ひ---って思ってしまいます。

エイプリルフール・・・♪
アチキは、みごとに、騙されました。
あら?
derekさんは、楽しい嘘をつかれたみたいですね!
お返しに、カワイイ嘘はプレゼントしました??

洗濯は、「もう勘弁ー!」て叫んでしまいました(笑)。

管理者のみに表示
« 春、かな | HOME | 大迷惑? »
