無料
大迷惑? enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

大迷惑?

2006 03 31
目が点になったというか、
なんだか哀しくなったニュースを見かけた。

なんと。
5体の聖マリア像に、110kgものコカインを隠し、
NYに持ち込もうとした2人の男性がいて、
逮捕された、とのこと。

この2人は、キリスト教徒…ではないよね?きっと。
それにしても、罰当たりな

自分はキリスト教徒ではないけど、
とても嫌な感じ。

それでも神は、許すのかな…?
スポンサーサイト
Comment
いつか
罰があたりそうな気がしますね~!
アチキも特別な信仰は、ないけれど、やはり、どうも、何でもありって感じで、呆れますな~。。
それにしても、ものすごい量だったんですね!
時価にしたら、どれくらいだったのだろう??
いや、そんな問題じゃないですね。。
マリア様も仰天!!
ゆるさない?
罪なのかは今の時代なら人それぞれかもしれないけど…
おかしたことを自覚して欲しいな。

悔い改めるなら、マリア様は受け入れてくれるとおもうけど。
神は、もちろん許してくれるだろうけど。
2回目はないな。
なんでしょうねー…
★derekさん。
マリアさまの威光をかさにきて、
そういうことを、して欲しくないですよね!
だって少なくともそれをした人は、
「マリアさまになら隠せる」って思ったってことでしょうし。
哀しい…。

★DAA。
二度目は…。

許さじ!!

管理者のみに表示
