無料
2009年12月 enontasino


-- -- --

レイクタウン

2009 12 23
1261570770-091223_134905_ed.jpg
昼間、越谷までお出かけしようと家を出たら、

『何、この暖かさは?!』
と、びっくり。
ここ数日間の寒さが嘘みたい。


越谷に着いたら、もう本当に快晴!
なんて青い空!
なんて広いレイクタウン!!

「Kaze」はぐるぐる回りましたが、
「Mori」はぐるっと回れませんでしたー。
残念。

ショッピングモールの中のいたるところに
ベンチやソファがあるのが良い☆
解ってる感じ!
女子はかなり、楽しめそうなとこでしたー。
都心から、ちょっと遠いけどね。


そんなレイクタウンに、
リンchanの歌声を聞きに行ってきたょ。
リンchanの歌声は、いつ聞いても素敵!!
癒されます。。

2ステージあって、両方見て、
すっかりクリスマス気分になって、帰りましたー。


merry X'mas

渋谷で

2009 12 19
仲良しの友人と、クリスマス会をしました。
渋谷で。

土曜日の20時頃ですが、人が多くて多くて、
お店はどこも満席いっぱい。
土曜だし、予約しなくても大丈夫かな~なんて思ってたけど
甘かったようで。
でも、何件か電話して、席が空いてるとこを発見。

寒かったし、、見つかって良かった!


友人はとてもお洒落さんで、今日も素敵に
ドレスアップしてた!
ボブの髪の合間からチラリと見えた、
ピアス?イヤリング??
ゴールドのが、ゆらゆら揺れてました。

あまり「揺れる」ぐらいの長さものを
つけている覚えがなかったので、
珍しい~でも可愛いな~と、思いながら、
こっそり見てました(笑。


私はアクセサリー類を身につけたりしない方なので
逆に身につけてる人を見ると、
とっても、かなり、お洒落さんに見える…。

見るのは好きだし、
身につけるのも嫌いじゃないのだけど、
むしろ以前は毎日何かしらつけてたぐらい、、
チョーカーとかブレスレットも好きだったし、、
でも、今では全然なんだなー。


うーん、うーん。
よし、。

来年は、お洒落さんを目指すぞ!?

日向くんのライヴ。

2009 12 18
Cipptappのギターボーカルの日向くんが、
ソロで、弾き語りでライヴをするというので、

スギさんは、エレキギターで、
私は、ジャンベでサポート参加してきました。

ジャンベ、久びさ。
ちゃんと鳴ってくれますように~。


今週はずっと、バタバタしてたので、
先週末にスタジオで三人の音を合わせたのだけど
合わせてから一回も触ってないから、
実はちょっとドキドキ。


ライヴは。、
緊張しませんでした!

で、楽しかった!!
良かったよかった。

日向くんも楽しんで出来たみたいだったので
更に良かった。

ステージは一番前の椅子に座って、
Cipptappベースのケンちゃんが
手を叩いて笑ってみてました。
何気にCipptappのメンバー全員集合状態。

仲良しだなー、私たちって(笑。

パーティー

2009 12 05
今日は、
弟弟子のモッチーの結婚式でした。

夏ぐらいに日にちを聞いていたので、
土曜日で本当はバイト日だけど、
課長に、だいぶ前からお休みのお願いをして
「いいよ」と許可を頂いてたので、
場所や時間の連絡をもらった時は、
『もちろん行くよー』と即答でした。

花嫁さんは、ちょー細くてキレイでしたオレンジのきらきら

モッチーは、なんというか、
見慣れない格好なだけに、
ちょっと笑っちゃったー(ごめん!)。

パーティには、知ってて話せるのが、
兄弟子の千葉っちしかいなくて、
まあ、向こうも同じだったみたいで、
二人でずっと喋ってました~。


仲良く、二人で幸せになってねー、モッチー!!
 | HOME | 
