無料
2009年10月 enontasino


-- -- --

誕生日party

2009 10 30
1ヶ月前に本当は、会ってお祝いする予定だったけど
私が風邪引いたり、治った頃に友達が風邪引いたり、
なんだかんだ延び延びになってしまった、
友達の誕生日のお祝いと、
明日の私の誕生日のお祝いを、しました。

秋葉原で(笑。

それは良いのだけれど、。
実は今朝、携帯電話が壊れてることに気付き、愕然。

おおい!!

仕事の合間のお昼休みに、近場のショップに駆け込んで、
新しい携帯電話に交換してもらいましたが、
壊れた機種からデータは取り出せなくて、しかも、
修理しても初期化してしまうから、元に戻らないとか…。

だから、新しい携帯電話には、データはなし。真っ白!!

ひたすら、友達から連絡が入るのを待ちましたよ、ええ。
だって、でないと、こちらからは連絡が取れないんだもん。。

無事に出会えたときは、感動もヒトシオ。
友達には、かなり笑われたけどね。
でも、ちゃんと会えて、いっぱい楽しかったし、よかったよー。

まさか、明日、年齢が一つ上がる前に、
今までの私にリセットしろってこと!?なんて思いましたが、
結局、、
何も変わった気がしない、私でしたー☆

晴れ晴れ

2009 10 21
今日、お台場に行ってきました。
東京テレポートの駅のエスカレーターを
地上に上がってきたときの、あまりの空の青さに、
思わずパシャリオレンジのきらきら
お台場1021

お買い物とかしたかったのだけど、
ヴィーナスフォートも、アクアシティも、
改装中のオンパレードでお店の大部分?が閉まってて。
残念。。


シネマメディアージュで最後の回の
「私の中のあなた」を友達と観て、帰りました。

観る前から『泣くだろう』と思ってたけど、
やっぱりちょっと、最後の方、途中で泣いてしまいました。

toeライヴ

2009 10 14
toeのライヴに行って来ました。
O-EAST看板1014

整理番号は、ぎりぎり2桁の「99」でしたが、
仕事で新宿に20時過ぎまでいたので、
着いたら、ホテルニュートーキョーの演奏の
最後の方でした。。
最後の2.5曲を聴いた感じ。。

ホテル~が終わった後、前に向かって乗りだしましたが、
間違いなく最前列には入れませんでした。
でも、マイク通さないで普通に話してる声が
とりあえず聞こえる場所に張り付いて、
時々、背伸びしながら演奏をライヴを
楽しんで来ました。

「toeをライヴで観るぞ!」と思って観たのは
今日で三回目ですが、、格好よかったなー。

今日は、一人観戦だったんで、
チケットがSOLD-OUTで取れなかったCipptappの
ギターのスギさんの為に
toeの水色のTシャツを買って帰りました。
(昨日のスタジオで「買って来て」とお願いされたので)

さあ、私も、かっちょ良くドラムを叩くぞー!!

電車規制→ストップ!

2009 10 08
今朝、会社に行こうと駅に着いたら、
電車が強風のため、運転を規制してました。。

なので、いつも以上にホームに人だかりが。

『大丈夫かなー?』と思いつつ、順番にならんだものの、
次の電車が来たら乗れそうなところまできた時。

「中央線、東京から高尾間、全線運転停止します!」
…なんて構内放送が。。

ありえない。。

仕方なく駅を出て、まだ動いてる西武線に乗るべく、
バスに乗り…たいけど、すごい人。。
並んで待つにも、すごい風。。
看板飛んで来そうなくらい。。

空は青空すらのぞいてるのに!

結局、いつもより一時間半近く遅れて
会社にはたどり着けました!!
でもやっぱり、たくさんの人がまだ来れないでいました。

いやぁ、大変だったー。

今日は上野でライヴ

2009 10 06
また食べ物の写真かーい!

…て言われそうですが、そうです。
ロコモコ

今日は上野のBRASHでライヴなんだけど、
リハが終わってぽよーとしてたら日向くんが、
「ねえ、今日は何か食べにでかけないの?」
とお腹空いたコールをしてきたので、
これは何か食べに行かなきゃ!…と雨の中を上野探索。

じーなに合わせて(?)可愛いのを一緒に食べてあげるよ、と
みんなでロコモコ食べました。

あ、違う、みんなぢゃなくて。
やっぱり日向くんは、ご飯を食べれませんでした絵文字名を入力してください
なので、私のとこにきた、スープを『飲む?』て訊いたら、
わーい、と喜んで飲んでくれたので、良かった(笑。

みんなが食べれるご飯をチョイスするのって、難しい。。
一つ解ったのは、どこに行っても、ケンちゃんは
「ファミレス」か「喫茶店」を探すということ。
カフェぢゃなくて、「喫茶店」ね。

…あ、しまった!
スギさんと、たい焼き食べるの忘れてた!!(泣。
-------------

そして、本番前の楽屋裏での話。
いつも私は着替えて、メイクをマスカラを更に三度重ね塗りぐらいに
パワーアップさせてみるんだけど、
一先ず終えてトイレから出てきて、ヘアピンで前髪上げてたら、
まあ、おでこ全開な訳ですよ。

日向くんに、「(おでこに)“死”て書くの?」と訊かれて、
『それはちょっとやだな、どうせなら“堕ちる”て書くよ」と答えたら、
「それは、やめてください」と言われたので、
『ぢゃあ、“壊れる”でも良いよ』と返したら、
「その時は僕はなんて書けば良いですかね?」と逆に訊かれたので
『“曜”かな』と私。
「太陽の“陽?」と日向くん。
『違うよ、曜日の“曜”』「なんで?どういう意味?」
『太陽の“陽”と、まあ、少し似た意味』「ふーん」

実際は、曜には“かがやく”という意味があります。
“黒曜石”のヨウが曜なのは、“かがやく”からですよ。
でも。
本人には直接教えてあげない、じーななのでした~アップロードファイル

ああ、うちらって、なんて仲良し。。
 | HOME | 
