無料
2009年08月 enontasino


-- -- --

初ライヴ!!

2009 08 24
Cipptappの初ライヴを、下北沢のBASEMENT BARで
やってきました!!

ちょと緊張した。

音源のドラムのショーヘイさんも観に来てくれてました。
ライヴ後に戸口で出会った時は、そのテンションの高さ(?)に
ひっくり返りそうになりました。
だって、両手を挙げて、めっちゃ超笑顔やってんもん。

うちの知り合いも観に来てくれてました。
前のバンドを知ってる人だったけど、
「Cipptappも、良いんぢゃん」と言ってくれたので
嬉しかったデス。

これからもっと頑張ります!!

そして、
写真はパスと、その向こうでリハの準備をする日向くん。
BASEMENT BAR08.24
撮ろうと思ったら、いたずらっ子スギさんに、
一度邪魔されました。。ぷんぷん

傷だらけ

2009 08 23
昨夜はバンドリハでスタジオに入ってたんだけど、
どうも叩いてる最中、シンバルに指がかすった時に
右手の薬指をスパッて切ったみたいで。

汗がしみて、ヒリヒリ。
血は流れず滲む程度。

小指の先も小さいけれどパックリ割れてるし、
なんぢゃこりゃ。

右手にばかり気を取られて気付かなかったけど、
ふと、手を洗ったときに左手の異変に気付きました。
左手の中指にも切り傷が。

一体、いつの間に?!

まさか寝てる間ぢゃないだろうし、
やっぱり昨日のスタジオで?

シンバルくん、頼むよ~。
あんまり指を傷付けないでね。

1日

2009 08 01
8月になりました。
Cipptappのメンバーに初めて出会ったのが、
ちょうど3ヶ月前。

メンバーに「出会って3ヶ月だね!!」と言ったら、
「そうだっけ?」と言われました。
まあ、特に感慨もなく。。

あ、ベースのケンちゃんに、チョコバーを貰いました。
『自分がお腹空いたから』という理由で、ついでにくれたぽいですが、
嬉しいハート


そして、また、3ヶ月ほど前に、
sheep stereoのギターのユージの、
当時メインで使ってたギターが紛失するという事件があり。
なかなか見つかりませんでしたが、
とうとう。

見つかりましたオレンジのきらきら

私が見つけたんぢゃ、ないけどね。
本人から“見つかった連絡”がありました。
良かったよかった。


今月は、こんな感じで毎日、
happyなことが1個ずつでも詰まってたら
嬉しいなー。
 | HOME | 
