無料
2008年11月 enontasino


-- -- --

さよならケース

2008 11 28
20081129003009
16インチのフロアタム用のケース。
師匠が昔使ってたケース。
紐の色褪せ具合に、ちょっと年期を感じます?

今はモッチーがその機材を持ってて、
しばらく使わないからと中身を出して、
貸してくれてました。

もう、うちの家には新しい同じケースが届いたし、
モッチーも知り合いの結婚式でドラム叩くのに使うとかで、
とうとう、さようならです。

別れ際の駅のホームで、バイバイの写真。

またねー。

息が

2008 11 23
今日、路上ライヴをしてたら、
ちっちゃい男の子がお母さんと手をつなぎながら、
目の前で踊ってくれました。
とっても可愛い。

でも、何に一番興味をもったかというと、
音楽よりも、クレート(アンプ)かも
ギターと歌声が、そこから出て来るのが不思議だったのかな?


最近は寒くて、叩いてたら息するのが辛いです。
冷たくて。鼻水も出そうだし
気付いたら、息を止めてて「苦しい…」と
急いで空気を吸ってます。

まだまだ寒くなるし、これからどうしよう~

BODY BUTTER?

2008 11 19
20081119212520
ドラッグストアに行ったら、ピンクの小さい入れ物の
“ローズの香り”って書いてあるBODY BUTTERを発見~。

思わず買っちゃいました!

帰って開けてみたら、淡いローズの香りが。。
でも、つけてみたら、“ローズ”というよりも、
マカデミアナッツオイルが入っているからかな?
甘めのナッツか、桃のような香り。

この前買った、ボディショップのココナッツは脚につけて、
今日のは腕のかさつきに使えそうです。
うふ。

写真に撮ると白っぽいけど、実際はもっとピンク色だよん。

お誕生日会

2008 11 16
昨日は、師匠のお誕生日会をしました。
11日遅れの、お誕生日会です。
本当はもうちょっと、誕生日に近い日にできたら良かったけど、
いやー、複数人の予定を合わせるのって
本当に難しいデスネ。。

みなさんの忙しいスケジュールの中を、師匠も含めて
「絶対に予定をあけてください!!」と豪語して
半ば強制的に開催?しました。
でも、やるまでも当日も、バタバタしすぎて、
本当にみなさん、ごめんなさーい!!汗とか

何度もやりとりメールをしてくれて集まってくれた
兄さん弟子2人にとても感謝。
急な仕事で来れなかった弟くん弟子1人は残念だったけど、、
来年はみんなが集まれますようにflower3

お誕生日会の途中、兄さん1人はリハがあるので帰って、
もう一人の兄さんは終電の時間が早くて帰ったので、
師匠が行こよ、と、うちの終電の時間まで
二人だけでこじんまりとした、やきとり屋さんの店の奥で
もう一杯だけ、飲みつつ…
sisho_to_watasi
↑「めったに会えないし、みんなと写真、撮れば良かったですねー」
と言いながら、二人で薄暗い店の中でテーブル挟んだまま、
顔を寄せ合って携帯の裏で写してみました。

兄さん1人は、“RAMAR”というバンドでドラムを叩いてます。
お誕生日会の途中でリハに行って、翌16日はライヴという、多忙な方。
しかも来る前は、野球をしてたらしい?
なんて若い!!
もう一人の兄さん1人は、“HEAD PHONES PRESIDENT”でドラムを叩いてて。
時々ここのblogでその名前をあげるので、もうお馴染みです?
来週は21日にワンマンライヴを行うので、やっぱ忙しいみたい。

久しぶりに師匠のお話聞いて、兄さん2人のお話も聞いて
またいろいろ、感じるところがあり。
私も会えてよかったなーと思った、一夜でした。

X-TRAIL JAM

2008 11 07
みなさーん!
今年発売された、スノーボードDVDの
「ピーカン ザ ラスト パッション」はもう観てくれた?

ピーカンの、谷口尊人さんが、
今年の“X-TRAIL JAM IN TOKYODOME”の
web人気投票出場選手、ストレートジャンプで、1位!!
やったーうれしい

今日、web上で発表がありましたよ。
PCからの人は見てみて↓
X-TRAIL JAM IN TOKYODOME OFFICIAL ZONE

良かったですねー、ぜひいっぱい、跳んで欲しいです。

ついでにみんなでピーカンをもう一度観なおして、
ついでにsheep stereoの音楽も聴いてくださいハート

よろしーく。

sheep stereo 11/06

2008 11 06
すごく久しぶりに書く、ライヴの日の日記(笑)。
いつも、物販席のテーブルでお留守番をしてくれたり、
ライヴの最中はベースアンプの上から
私たちを見守っている、sheepくんを、激写。
sheep_chan

ヌリchanいはく、今日は彼は、
5人目のメンバーとしての活躍はあまりなかったそうで?
ぢゃあ、12月のライヴには頑張って、活躍してもらいましょーオレンジのきらきら

見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

久しぶりにcafeる

2008 11 03
友達と、ラフォーレ原宿にお買い物。
ほとんどウィンドウショッピングだったけど、
目的はお買い物ぢゃなくて、カフェること、だったからアップロードファイル

でも1コ、友達がお気にって言ってたお店で
可愛いワンピを見つけたので、思わず試着して買っちゃいました。
あ、ちゃんと、他のお店も回って、考えた挙句、ね。


その後、目的地のカフェに行ったのだけど、
初めて行くところで道に迷ってしまって。
友達と二人であーだこーだ、どこどこ?て言いながら
でも無事に、探し探しなんとかたどり着きました。

今日のカフェは、『Yellow96cafe』です。
きっと、私の好きなカフェの傾向を知ってる人なら、
「あ~、そうね」って言うかもね。
ちょっと誰かのお家のような、置いてある小物とかソファの感じが
あったかイメージのお店。

yellow96cafe_drink
注文して来たばかりの、飲み物。
二人して写真を撮るの図。
手前のは私のキューティーハニー(果実入苺ミルク×カシス)と、
奥側の友達のしそクランベリー。

その後はずーっと喋りたおしてたので
写真を撮る暇はなし。
女の子は話したい悩みも恋も夢も、いっぱいなのです。
 | HOME | 
