無料
2008年08月 enontasino


-- -- --

セミ

2008 08 24
いつだったか、スタジオから帰って来てテレビをつけたら、
つるの剛士さんが出てて、セミの鳴き声について語ってました。
んで、一番好きなセミの鳴く声は、『ツクツクボウシ』だって。

つるの剛士さんとは理由は違うけど、
あしも、セミの中では『ツクツクボウシ』は好きかな。
彼は、そろそろ秋だよ、て頃に鳴くのよ。
それでね、あしは“秋”という季節が好きなので、
その季節が来るよと、知らせてくれるのが嬉しいラブリィハートわけです。

あと、真夏にガンガン鳴いてくれるセミより、
なんか上品な鳴き方しない?
体つきも他のより小さいし、可愛いわけよ。

先に言っておくけど…、セミに詳しいわけではないので、
生態については誰も突っ込みや質問はしてこないでね!

平泳ぎ200メートル

2008 08 14
100メートルの時に書いたのなら、200も書くかと予想した方々!!

正解です。

めっちゃ速かったですよね?
でも世界新記録ではなかったみたいで、残念。。

いや、ちゃうちゃう。

二冠二連覇ですよ~♪
凄すぎです。
泳ぎ見た?
平泳ぎってカエルみたい…て思ってたけど、
上手い人の泳ぎって、なんかキレイよね。。

とにかく!
バンザーイ!!

100メートル平泳ぎ

2008 08 11
北島選手、やりましたね!金

テレビで何回も決勝の映像が流れますが、
あきることなく何回も見てます。
すばらしいです

でも実は、、インタビューのところで、
インタビュアーさんがこの感動シーンでどうしても
「超気持ちいい」を言わせようとしてるとこが、

『そんなの、どうでもいいぢゃんかっ!!kao07

…と、大人げもなくいらいらしちゃうのは、あしだけかしら?
「何も言えない」ってんのが、本音ちゃうとちゃうの??

いや、いいのよ、いいねんけど、そんなんは別に。

何が言いたいかっていうと、ね。
200mもがんばって欲しいわー!!てこと。
皆で応援しちゃおう!!

--------

五輪の華やかな話とは逆に、世界の情勢は微妙。。
五輪が始まったばかりの時に戦火、爆破、事件、、いろいろ。
なんというか、
自分が今いる場所・境遇とか、考えちゃった。

FMとヒール。

2008 08 11
今日はTOKYO FMに行ってきました
sheep stereoのホムペをチェックしてる人はお気づきかしら?
全国コミュニティFM+ミュージックバードで流れている、
『STAR DREAMER!』のゲストで出演の収録です。

ヌリchanとユージのたどたどしい(?)会話が、
今週の土曜日にラジオで放送されますので
聞ける人はチェックして、聞いてみてねww

ちなみにあっしとカズは、挨拶しかしてないけど、、
初々しさがバレバレですわー。
⇒O・A局はこちら

そして今日は、ドラム踏まないし~と思って、ヒールを履いたよ。
いつもバイト先とか、3cm~5cmのヒールしか履かないんだけど、
だからすっごい久しぶりに、7cmヒール履いてみた。
いつぞや、誰かさんに
「8cmのヒールを履いていられるのは、今のうちよ!」
―なんて言われたし。

でね。
“行き”は良かったけど、“帰り”はしんどかったー!
普段使ってないとこの足の筋肉が、カクカクしそうでした。
ぅぴー。もう履かなーい!!

家についてテレビを点けたら、
『世界まる見え!』でハイヒールをやってて、
「ハイヒールを履くと、お尻が突き出て胸も出てきて、
女性らしい体つきになる」
なんて言ってたのうよう、うわあ!!

…お尻は突き出なくていいけど、“女性らしい”てのは、良いよね。
だって私は、幼児体系?!がーぅ。
やっぱりがんばって、履こうかなー。。
 | HOME | 
