無料
2008年05月 enontasino


-- -- --

新月に願いを。

2008 05 06
昨日の21時は、新月だったみたいで。

昔の人も、今の人も、月には目に見えないけど
とても強いチカラがあるって信じられてきて。
そのチカラの中にね、
どうも願いごとを叶えてくれるパワーもあるみたいなの。
不思議な不思議なパワーだ。

一瞬で消えてしまう流れ星に願いごとをするよりも、
確実?だったりする??
願いごと、夢、望むもの、みんな引き寄せてくれる?

ああでも。
お月さまはきれいなものだから、
きっと不純な動機なお願いごとは無視しちゃうよねー。

ふふふ。
実は、昨日、お願いごとをしました。
何をお願いしたかは内緒よオレンジのきらきら
 | HOME | 
