無料
2008年04月 enontasino


-- -- --

pino。

2008 04 06
夕方家に帰ってきたときに、
なんだか久しぶりにコンビニに入って、アイスのコーナーを見たら
pinoの「レアチーズ」味を発見してしまいました。
いつから売ってたの、これ?!
pino好きのあしは、思わず買ってしまいました。
pinoレアチーズ

pinoって、みんな買う?
あしは以前、ハート型のpinoを当てたことがあるよ。
今は「願いのピノ」らしいので、★型なのかな?
期待して開けたけど、普通のしか入ってませんでした。
今度、当てたいと思います。

おや。
夕日がとても眩しくこちらを向いているのに気付きました。
ついでに桜もキレイだったので、撮ってみたけど…
光の具合か、全然冴えないね。
桜と夕日

左奥に、沈んでいく太陽の光が、どぱーって漏れていたのに、
写真には写らなくてしょぼくれです。
ピンクの色の桜の花は今が盛りっぽいですが、
白い色の花のは、もう緑の葉っぱが所所に出てきてました。

明日は昼過ぎから雨っぽいので、
一気に桜の花が落ちてしまうのかも…と思うと
少し切ないなあー。
 | HOME | 
