無料
2007年12月 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呆然と…

2007 12 21
ライヴの次の日は、比較的気が抜けていて、
ぼんやりしていることが多いのかもしれませんが…。

今朝、電車を降りて、ホームの階段を下りたところで、
右手奥から走ってきた緑色の男の人に、
突き飛ばされました。

見事に後方に“飛び”ました。
1mぐらい。

自分の中では、3m飛んだ勢い。
腰をしたたか打って痛い。。

後ろ向きに飛ぶ→仰向けに倒れこんだ私は、
右肩越しにこちらを振り向きもせず走り去る緑男を、
『なんで?』て思いながら見送り、、

しばし、そのままの体勢で呆然として動けず。

「大丈夫ですか?!」と駆け寄ってきてくれた女性の声で、
はっと我に返る私。
うう、めちゃキレイな女性…。
看護婦さん並みに天使に見えちゃう。
―なんて、アホなことを考えながら、
『だ、大丈夫です、ちょっとびっくりして、動けなかっただけなんで』
と笑って答えたら、「良かった」と言ってくれて。
立ち上がって、しばらく同じ方に向かって歩いたときは、
少し恥ずかしかったけど(笑)。

その後、バイト先に行って、その話をしたら、
社員の人が救急箱から湿布薬を出してくれて。
それをすぐにはったのだけど…、じわじわ痛くなってきた。

ふえーん、緑男の、ばかー!!>n<
スポンサーサイト

sheep stereo 12/20

2007 12 20
sheep stereo、今年最後のライヴは、
ヌリchan繋がりの、DaBaDaQさん企画
『SUPER NATURAL』!

みなさん、たくさん駄菓子を食べた??
あしは、いっぱい貰って帰りました(笑)。
普段、駄菓子は食べないから、小学生の頃の遠足気分?
とても懐かしく感じたよ!!

今回のイベントでは、もう一つ“懐かしい”ことがありました。
対バンのTHERMOSTADのボーカルのJaguar-sanに
再会&お話しましたー!アップロードファイル

あしの中では、MOLMOTTのラストライヴ?の
2005年10月の時から丸2年以上会ってなくて。
この日はユージとBEANBAGの哲史sanと、
現地であしの親友チバっちと合流、なんて、
後にも先にもない面子でライヴを観たので、
絶対にこの日よ、忘れません!

が、Jaguar-sanに、
「嘘やー、パッツン頭(←私が)の頃に渋谷かどっかで会ってるで!
時間なくて『ああ!じゃあまた!!』だけで終わったやん!!
ちゃんとそこんとこは覚えててくれてな!!」
なんて突っ込まれましたが…記憶になくアップロードファイル
もしかして、上記2005年のライヴの時(渋谷ぢゃなくて高円寺だけど)の
記憶とごっちゃでもないかしら??

なんにしても、どこか記憶に残っててくれてたのは、嬉しかったー!
7年前?8年前?にお互い今と違うバンドで対バンした時の話とか、
他のメンバーには何のことやらさっぱりの内容で、
あし一人で盛り上がってしまいました。たはは。

DaBaDaQさんは、とてもノリの良い明るい感じの、
+ちょっとお洒落な雰囲気の楽曲のバンドさんでした!
人も陽気(なんて言って良いのかな?)で楽しい人たち。
どうもありがとうございました!!

来てくれた皆さま、とーっても、ありがとうございました!!オレンジハート

電飾

2007 12 18
12月に入ったら、あちこちのイルミネーションが
とてもきれい。
建物を彩るもの、ビルの前に飾られるツリー、
街路樹を彩るもの、などなど。

池袋で働いていた頃は、サンシャインシティの
アルパの噴水広場の飾りが結構好きだったり。

今は新宿なので、毎年一回は必ず見に行っちゃう?
ぐらい好きなのは、ここ、新宿タカシマヤです。
corridor

一階のところにいつもずら~っと並んでいた覚えがあったので、
今年はないのかと思ったら、二階にありました!

辺りを見渡すと、私と同じように、
携帯を構える人がいっぱいいました(笑)。
特に大人気だったのは、たぶん一番大きな、この子。
elephant

たくさんの人が入れ代わり立ち代わり、
並んで写真を撮っていました。
その、入れ代わってて人がいなくなった瞬間をパチリ。

通路を歩くだけで、楽しくなっちゃうよ。
ぜひ、行ってみて!
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。