無料
2007年05月 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sheep stereo 5/30

2007 05 30
今日は、やーーっと出来上がった音源を持って、
ライヴハウスにgo!!

…実際には、あちしが持ってくんぢゃなくて、
荷物があって持てないからヌリchanに昨日お願いして、
持ってきてもらったんだけど

今回の音源の、表紙のジャケの写真は、
そのヌリchanがパチリと撮ってきてくれたもの。
買ってくれた人はその写真に写るかわいい羊chanを見た?
あれは、“ぬいぐるみ”ではなくて、“枕”なのよ!!
見てねー。

ライヴには、前ベーシストのカンchanが、見に来てくれて。
今回もサポートしてくれてるコースケsanとは知り合いなもんだから、
「見に来てんねやったら、弾いたらええやん!!」と
笑い合いながら話してた。
カンchanは、ステージのあちしらを見て『不思議な感じがした』て
そう言ってたけど、それは、あちしも同じ。
あちしの右手側でようようとベースを弾いてた人が、
客席から見上げてますのよ、こちらを。

んで、さらに、やっと出来上がった音源のベースは、
カンchanが弾いてますのよ、これが。

…。

なんでこっちに、おらんねんのよーーー!?

いや、でも、スーツ姿が、馴染んでたわ、カンchan。。
自分の選んだ道を、がんばってんのね。。

あちしらも、がんばらんとなー。
成長しなきゃ、わきわき。
スポンサーサイト

5月のライヴのお知らせ

2007 05 28
もう明後日というのに…今更(?)だけど、
ライヴの詳細です。


5月30日(水)
出演 sheep stereo/3rd.world/blindPlace/
PUBLO/アリュウリズム

OPEN 18:00/START 18:30
ADV 1800/DOOR 2000(+1D)

渋谷CHELSEA HOTEL 03-3770-1567

*sheep stereoは、5バンド目(最後!)の21:10~の出演予定。



今回も、コースケsanがベースを弾いてくださいます。
あちしは、コースケsanも、コースケsanのベースも
優しいなーて思うんだけど、みんなはどう思うかなー?
本人に前回のライヴの時にそう言ったら、
自分のバンドでは、攻撃的(やったかな?)やよ、
てニヤリと笑われました。

そうそう!
やーーーーっと、音源を、お届けよ。
3曲入り。
みんな、来てね、買ってね、聞いてね!!

事件が。

2007 05 18
スタジオに行く前に、点いてたテレビの画面が、
愛知の立てこもり事件を報道していた。
ヘリからの、上空からの映像が、ずっと流れてた。

どうなるのかなーて思いながら、スタジオに向かって、
リハ終わって帰ってきてテレビを点けてみたら、
まだ事件は終わってなくて。
あ、門のところに倒れたままになってた巡査部長さんは
救出されたみたい?
だけど、その際に誰かが撃たれて重体??

…そしたら。
画面がキンコンキンコン、ニュース速報。

救出の際に撃たれた人が、「死亡」とのこと。


本当に、、どうなってんの?!


変な事件が、立て続けに起きてて、怖い。
大丈夫か?日本。無法地帯??
おかしな方向に向かってそう。

人だけでなくて、病原体も、荒れてるし。。

どこかで、歪みが生まれてきたのかな。
どこで、狂ってきてるんだろ。
今まであったものが、隠れてただけ?表に出てきただけ?
それだけぢゃないよね?


どこへ、向かってるんだろう、
どうしたいんだろう、世界。

髪の毛が…

2007 05 15
髪の毛が、もう、自分の中では収拾がつかないぐらい、
伸び放題なの。
あちしの母や、ばあchanがみたら
「髪が長いほうが、女の子らしい」て言って
なんやら喜びそうな気配やけど、ダメやわ。。

一回、後ろの髪も自分でジャキジャキ切ったけど、
もう、手に負えないよ。
…て、言っても、長さは肩のラインを
やーっと超えたとこなんだけどさ。

今年の夏は、以前のじーなみたく、
短くしちゃいたいなーん。
どこまで短くしちゃおうかな、うふふ

こうして、どんな髪型にしようか、
いろいろ悩んだりする時間が好きだったりする。
雑誌とかカタログとか見て、こんな髪型がいいとか、
こんな色がきれいとか、そういう時間。

全然自分に似合わない髪形を指差して、「これ!」とか言って、
友達と一緒に想像して大笑いするのも楽しい!

やー、いつ切ろうね。

やるときは、いきなり唐突に、ざっくりやるわよ

やっと?

2007 05 14
先月、新ベーシストが決まった!!…はずだったのだけど、
いやあ、どうして。
実は、振り出しに戻ってて!
ぎゃん>n<

再度、ベース探し、ベース募集ー。。

それで。
先月のライヴに引き続き、コースケsanにお願いして
ベースを弾いて頂いちゃってますw
もうねー、もうねー、
オモシロすぎ。。

困っちゃう。

なので、がんばろうと思ってるとこ。
あ、そうでなくても、がんばるけどね!!

今日も、スタジオだったのだけど、、
あ、全然話は変わるけど、その時に、ジャケのデザインが決定
これから、ちょとずつ印刷開始!わお。
あちしの手作業図画工作は、印刷機ぢゃないから、
スパパパパって、素早く印刷できないから、
本当にちょとずつよ

きれいに仕上げたいわーアップロードファイル

腕が!!

2007 05 06
やけど、した。
アツー、アツー!!って、
お鍋のお腹に、なんでこんなところ、
当たってまうねんよ~~って、流水で冷やしたけど、
まだ真っ赤っか。
腕

ここ。
左の腕の、お腹のとこ。

でも、写真で見ると、あまり赤くナイネ…。

右手の指で、つい、と軽く押してみたら、
ぴりぴりする痛みが。

みんな、やけどに気をつけようね。
いちち。
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。