無料
2007年03月 enontasino


-- -- --

途中経過

2007 03 29
sheep stereoの音源を作成中なのだけど…
皆さんにお届けできるのは、
もうちょっと先になりそうなの。

ごめんね。

で、音はまだ完成してないのだけど、
CDのレーベルと、ジャケのデザインを
どうしようか考えとかないとねーてことで、
とりあえず、レーベルを作成して、印刷。
ユージとヌリchanにスタジオの時に見せたのだけど、
「いいぢゃん」て好評で良かった!!

いや、そんな、大したものぢゃないんだけど。
めちゃシンプルだし…。
でも、作るのに丸3日かかったし…。
あちしって、“超”が150回つくぐらい不器用なもので、
何度も画像や文字を作り直してたら、
すーーーっごい、時間かかってしまって

だから、一発合格で、本当に良かったよ~。

あ、だけど、まだ、どんなのかは、secret。。

ジャケも完成したら、併せてupしたいと思います。
うふふーラブリィハート

いぢわる、でしょ

机の中は…

2007 03 17
バイト先に久しぶりに行ったら、
あちしの机の引き出しの中は、
チョコとクッキーに…

きゃー

いっぱい、お菓子がある~!!て、
病み上がりのぽーっとした顔で『わーいわーい』。

たくさんあったので、隣の人におすそ分けしようと思ったら、
なんと、みんなもらったとのこと。
もしくは、みんなにあげたから、
そのいっぱいのは、全部あちしの分、なんだって。

きゃー

女の子はみんな、お菓子大好き。
ホワイトデーの前後にきっと、みんなでお菓子持ってきて、
わいわい楽しくやってたんだろうなーて思うと、
休んでその場に入れなかったことが、ちょと残念!!
(※バレンタインデーの前後にもお菓子が飛び交ってた(笑))

また次回、チャレンジ?!w

vs インフル君

2007 03 16
blogを書き始めたと思ったら、また一週間もお休み。
なにやってんねん!!
…て、思うやん?

実は、インフルエンザA型にかかってました!
診断書07.03.12

あちしの記憶では、、
うまれて初めてのインフルエンザ。
思わず、医者に、診断書まで書いてもらっちゃった(笑)。

インフルエンザて診断されてからは、
周りにうつしたら大変やん?
だから大人しく家でひたすら寝て寝て、熱下げて。
今日、やっと、立ち上がりました!!

…なんだけど、
診断される前はというと、バイト行ってましたー!
バイト行って、半居眠り状態?
なんだか頭がぼーーーっとするわあ、て思いつつ、
その日の仕事をこなして、だるーい足取りで家に帰ってたw
体バキバキいうし、普段肩凝りないのにオカシイ…
と思って試しに熱はかったら、
「38度…???」
んで、解熱剤飲んで翌朝起きても、下がってない。
とりあえず、バイト行く用意までして、も一回はかって、

変わらず。

で、医者へ。

即、マスクを付けさせられ、他の患者と隔離され、検査され。


看護婦さんと女医さんが頭をくっつけながら、ひそひそ。
「び、微妙…」


なんでも、ウイルス反応が、薄かったらしいです、ハイ。
なんか、あちしらしいでしょ?
つーか、今年、インフルエンザかかった人に、
「よく、倒れませんでしたね…」て言われた。

いやあ。。
人前ではね。
でも、めちゃしんどかったよ!まぢで!!

てか、インフルエンザて知らないで働いてた時に、
ウイルスうつった人がいなくて、ほんま良かったわー!!

2007 03 08
今度の、4月4日のライヴでね。
サポしてくれるベースsanと一緒にスタジオに
入っちゃったよーん。

知ってる人は知ってるし、喋っていいのかな?
…と思いつつ、
やっぱ、観に来て、直に確かめて。
誰と入ってるか、観に来てー!!

えーと、とりあえず、スタジオは、、

ぐっちゃんぐっちゃんの、どろっどろの、
ぐわんぐわんの、げちょんげちょんの、
どわえわどどわのわをえのへ~~~~でした

脳みそ、ちんたらりんデス。
おもしろかったー。

あのね、感覚的には、ちょと懐かしかったかも
タイプはでんでん違うけど、前へ転がる感じが、
おがPを思い出したわ。

そうよ、おーがーP-------!!!
たまには、ライヴに観に来てよーーーーーーー!!!
“悪しからず”ばっか、メールの返信、
みーあーきーたあああああああ!!!!

あー、すっきりした。

そうそう。
超大昔に、“BOO SKY TAILER”て、
あちしとおがPが組んでたバンドがあったんだけど…、
この名前、記憶にある人、いたら奇跡だなww

プリンター

2007 03 07
今日は、猛ダッシュで家に帰る!
20-21時の枠で、宅配便が届くので。

で、家に到着後待つこと30分、先日購入したプリンター、家に到着!

canon

が、あちしんち、狭くてさ…。
置き場所がなくって、まだ開封されてない

プリンター、今回購入したのは、Canonの単機能のなんだけど、
元々あちしんちに、PCと一緒に買ったEPSONの複合機くんがいるの。
デジカメの写真のプリントもできるし(使ったことないけど)、
コピーもスキャン機能もついてる、白いやつ。

が。
今やりたい、CD-Rのレーベルプリントが、出来ない!!

だけど、複合機を“買い換える”なんてのも、
EPSONくんがめちゃ元気なのに、出来ない!!
しかも今の複合機って、すごいいっぱい機能性能ついてて大きいし、
2台も複合機を置くスペースなんて、ない!!

…てことで、単機能にしたんだけど、、場所がねえ。

どうやってプリンターくんを2台並べようか考え中。
部屋はベッドとプリンターと太鼓の類で、
もういっぱいいっぱい、足元が埋まってしまって、困った。

あ、でも、メーカーが違うのを購入した事で、
私用(EPSON)とバンド用(Canon)と使い分けが出来るので
それは良しかなーと思ってるとこ。

早くつなげたーい!!

ちす。

2007 03 06
ほったらかしに、しちゃってたよ。
お久しぶりです。

ちょとね、ネットにつながってなかったので、
なかなか書き込み出来なくって、
「あちゃあ」、と思ってたとこ。
やっとつながったので、ちょろちょろまた、
書いていけたらと思っちょります。

よろしくー!!


今、ぽつぽつバンドでレコしてるよ。
HPを最近覗いてくれた人は「あれ?」と思ったことでしょう。
先月、レコしてるよーて話をしてたと思うけど、
その後、ベースのカンchanが新天地目指して旅立ちまして。
一年間一緒にやってきたの、形になるの、良いよね。

曲数は、ちょこっとダケド、、。

CD、どんなデザインにするかなー、、。


あ、そうそう、4月、ライヴが決まってます!
まだ、詳細は未決ですが…
そして、次のベースさんが決まっていないので…
サポートで弾いてくれるーて言ってくれた某ベーシストsanが
ぢゃんぢゃん?弾いてくれる、、はず!!

一回も未だにリハに入ったことないので、
はてさて、どうなるのか??
そりゃあもちろん、楽しみね
 | HOME | 
