無料
2007年01月 enontasino


-- -- --

1月のライヴのお知らせ

2007 01 07
ライヴの詳細をお知らせします

バンドのHPからではなくて、
このblogを単独で見てくれてる人もいるので、
やっぱお知らせしないとね!!

なので。
載せます。


1月11日(木)
出演 Cold Fusion/foopas/Rumble on Rose/
   conception complex/Presence of soul

OPEN 18:00/START 18:30
ADV 1800/DOOR 2000(+1D)

渋谷CHELSEA HOTEL 03-3770-1567

*sheep stereoは、2バンド目の19:05~の出演予定。



対バンさんは、聞くところによると、
海外からのアーティストさんがいらっしゃるようで。
どんなのかな?!

あと4日だよー!!

池袋で

2007 01 03
今日は池袋に上陸。

池袋なんて、誰かと待ち合わせとかで使わない限り、
来ることなんてないなあ。
前に来たのって、いつだっけ?
ボーカル探してるときに、待ち合わせに使って以来?

そんな私ですが、池袋PARCOからバシバシDMが届きます…。
そのうち、行こ。
(なぜ、今日行かない?!―て突っ込みは、なしで)

で、今日も紛れもなく、池袋に来たのは
人と待ち合わせに使ったため。
用事が終わったら、さっさと電車に乗って新宿へ。
空いた時間で、セールしてるのをぶらぶら眺めて歩いたのだけど、
なんか、思うようなのがなくって
あちしの好みって、やっぱり偏ってるのかなあ?

というより、好いものはセールになってないのか?!
違うか。

『やっぱり、池袋でも、ぶらぶらすれば良かったかな?』
なんて思っても、後のまつり。
『きっと行っても、似たようなのしかなかったわよ』
と自分に言い聞かせて、あきらめて?

う、また、そのうち、行こ。

渋谷で

2007 01 02
今日は主に?渋谷で行動。
すごく動いたので、足が痛いぐらい…。

昼から夕方過ぎまで渋谷にいたのだけど、
やっぱり人混みはすごかった。。

渋谷へ行くのに山手線を使ったのだけど、
原宿の駅で、明治神宮への参拝者の混雑を避けるために、
臨時ホームが開いてるのを見て、感動しちった。
この時期しか見れない光景よね

友達と渋谷の駅で待ち合わせして、
「ちょっとお茶しようよ」て、渋谷駅の東口方向を
ブラブラしたのだけど、お店が開いてなかった
西口の方は人がすごくて、通るのを避けたいな、
と思って東口の方に来たのだけど、あれ?
やっぱり皆、お正月は休みたいのね!!

そんな中でも、開いているお店を発見。
案の定並んでたけど、「待つしかないかも?」て具合で、
急ぐこともないし、お喋りしつつ待って。
順番が来て、中で座ってからも長々とお喋り。

新宿の駅でその友達と別れるまでが、
今日一番、のんびりした時間だったなあー。
お幸せにね

今年もよろしく!

2007 01 01
明けましておめでとうございます!!
今年も元気で、明るく楽しく、
うちも、周りのみんなも、幸せいっぱいで
笑顔を絶やさず過ごせますように

昨夜は、、というか、今朝?
初日の出を見るまでずーっと起きてて、
ぱぁあと明るみ始めた空と、
眩しい陽の光が射すとこまで見ちゃった。

新しい年が来たなあて感じ。

2005年と2006年と年が変わるときにblogを変更したのだけど、
今年も変えようかどうしようか迷って、
そのまま続行することにしました。
ので。

今年も一年、よろしくお願いします!!
 | HOME | 
