無料
2006年07月 enontasino


-- -- --

2006 07 31
あまりにショックが大きかったので、、
写真は載せないけど。

食べ物に虫が入ってるってことを、
おそらく、生まれて初めて経験した。
容器に紛れ込んだ…て感じだけど。
嬉しくない、経験。

ひゃーって、血の気が引くやら、
なんだか気持ち&気分が悪いやらで、
最悪。。

思わず、『ちょっと聞いてよ!』って、
滅多に帰らなければ連絡もしないのに、
…実家に電話した(笑)。
で、母親とその話で二人で大爆笑。

って、爆笑かい?!
なんでやねん。。

日常

2006 07 30
やっと関東、梅雨明け!
とうとう夏が!!
梅雨が長かったってことは、夏は短かそうだ…。

でも久々にお日さまの下を、たらたら歩いた気がする。
個人練習でスタジオに入った帰りに、
ちょっと眩しいなーなんて思いながら。

日用品を買い足したりしてたら、
なんだかちょっと、生活感に溢れてて、
妙にのんびりした気分になった(笑)。
そんな、少し、穏やかな日。

お腹

2006 07 29
実は最近、お腹の具合がここのところ、
あまりよろしくないぽい?

あちしの中の要因としては、
職場のエアコン(冷房)のききすぎで、
お腹が冷えたりしてるのでは―と思っている。
現に、あちしの座っている席は、
妙に涼しい。。

と言って、エアコンの温度を上げちゃうと、
あちしの2個隣の席では、「暑い」んだよね。
だから上げられない。
長袖、七分丈のカーデ着てるのに、効き目薄?

今日は、そのお腹の弱り具合で、バイトをお休みした。
午前中に病院に行って薬を貰って、
あとは家で大人しく、

お腹に力が入らないって、へんな感じ。
妙に引け腰(?)になっちゃうし。

皆さんも、これからの季節、
暑さのあまり、冷たいものの飲みすぎ、冷房のききすぎに
ご注意を

カラオケの、

2006 07 28
今日も渋谷に上陸ー!
そして、ボーカルさん探しも続行中ー!

自分が歌えないから行かないカラオケにも、
「音源ないので、カラオケ歌いますから直接きいてください」
てな理由で、行くことが増えた。
ま、自分は相変わらず、歌ってないけど。

カラオケの部屋って、お店によって少しずつ違うけど、
なんか匂いは、どこも同じような匂いだね。
機械の匂いなのかなー?

思い出し笑い

2006 07 27
『甘えん坊でーす

て云ったら、ユージもカンchanも、「ああ」って頷きそう。
特にユージは、先月でバンドメンバーとして
丸2年一緒にいたことになるから、
まあ、よくご存知であらせられることでしょう…。

ユージと会ったのは、2年前の5月。
ドラムを探してるバンドがあって、新宿のマクドナルドで、
ユージはバイトが終わって、
「ごめん、ごめん」て皆とは少し遅れてやって来た。

カンchanと会ったのは、あちしが記憶にあるのは、
新宿POWER HEADで1階(ていうのかな?)ドリンクのとこで、
通り抜けようとしたら、「あ」て声が降ってきて、
『あ、どうも』て挨拶というか言葉交わしてから、
―馴れ馴れしく言葉交わして平気なんだろうか?
なんて思いながら立ち去ったこと。

なんか、もっと、すんごく前の気がするのは、
いろいろあったからかなー。
時が経つのが、早すぎ?

そういや、ユージとカンchanと3人でいるのも、
もう半年経つんだもんな。
て、ボーカル、まだ決まってないのが哀しい!!

んがあ

電話

2006 07 26
今日、九州と四国が梅雨明けしたね!
早く!関東も!!

もう、雑誌とかでは、秋物の靴とかバッグが載ってて、
あー、これ、可愛いと思って値段みたら、
9万とかしてた…。
うーん、ためらうわあ。

さくって、値段を見ないで買えちゃう人って羨ましいなあ。
こういうときは、ね。
安くて可愛いアイテム、さーがそっと


夜、ていうかさっき、、母から電話があった。
話を聞くと、どうやらあちしのバイト先の会社の営業から、
あちしの実家と知らずに電話があって、勧誘を受けたらしい。
『ぢゃあ、電話した子に言っとくわー』て言ったら、
「いや、言わんでええよ」あ、そう?
ただ、確認したかった、ぽい…。
とりあえず、あちしのバイト先やからって気にせず、
気が乗らなかったら断っていいからーて言って、電話を切った。

世間は、狭いな。

そろそろ、

2006 07 25
天気予報を見ていたら、
九州がそろそろ、「梅雨明け」になるかも?

やっと九州かあ。
関東はいつになることやら。
すぐかな?

2003年だかいつだか、梅雨が明けないまま、
いつの間にか夏が終わってたなんてこともあったよね?
テレビでも「冷夏」の話をしてたけど、
何年の話だったか忘れちゃった

その年みたいに、だらだらしちゃう季節のまま、
秋になったらどうしよう。
体もパリッとしないって、言ってる!!

あ、ヒールのサンダル、今日履いたら、
結構慣れてきたことに気付いた。
もう、脹脛、痛くならなかったもん
やったね

もわもわ

2006 07 24
バイト、残業になったので、
今日のバンドリハに、少し遅れていった。

ら、カンchan、体調悪くて、
バイトに来たけど早退して家に帰って、
でもリハやから、また、新宿に来たんだって。

帰りに『熱っぽくないの?』って訊いたら、
それはなくて「頭のこの辺りがもわもわしてる」
みたいなこと言ってて、
『それって、熱あるんちゃうん?!』
て突っ込みを入れてしまった…。

なんか、最近、体調を崩す人、多いよ。
皆さんも、お気をつけて。
あわわ。

頭のてっぺん

2006 07 23
またもや、おーなり由子sanの本。
この人のはどれを読んでも、やさしくなれるような、
そんな気がする。

ので。
思わず見かけると、手にしちゃうのかも!!

今日はね。『しあわせな葉っぱ』。
ハードカバーのぢゃなくて、文庫の。
思えば、ハードカバーのが文庫化するの多いよね。
その分、手にしやすくて読み手には嬉しいのだけど

その本はね。。

ある日目が覚めたら、自分の頭に葉っぱが生えてて。
でも、周りの人には見えなくて。
同じように葉っぱが生えてる人がいることに気付いて。
実はその葉っぱに花が咲くことも知って。
赤い花、青い花。
ちゃんと葉っぱの手入れもしたり…。

ちょっとした心の変化とか、感じ取っちゃう。

もしかしたら誰にでも、頭のてっぺんちょに、
葉っぱが生えてるのかも?!

パーティ

2006 07 22
今日は一平chanのPETと、哲史sanのBEAN BAGが対バンとあって、
すごくウキウキでライヴを観に

ライヴ、UNSCANDALのイベントのライヴて、
1週間前ぐらいに気付いたんやけど、、って遅っ!
ユージに言われて、知った、みたいな。
ユージのバイト先のビルの前で、UNSCANDALのギターの人と
お話したのを思い出しちょって。

出演順がね、
3番目がBEAN BAGで、4番目がPETで、5番目がUNSCANDALで、
わーい、バイト終わってから行っても3つとも観れるや!
と思って行ったら、
2番目のバンドの途中だって、余裕で着いたね!
と思ってたら、なんと。

1番目のバンド、忍chanのバンドー

2番目のバンド終わった頃に、一平chanに会って、
一平chan「いつ来たん?1バンド目、忍。忍のバンドやってんで!」
あちし『え?うそ?!さっきのバンドの途中で来たよー
で、ちょっとして、忍chan登場。
一平chan「じーなsan、忍、忍!忍、じーなsan、覚えてる?」
忍chan「あ、じーなsan。う、うん」
あちし『あ、どもども』
と、一平chanの勢いに面くらいつつの、二人。
『ごめんー。さっき来たとこで、ライヴ観れんかってん』
て忍chanに謝りつつ、
うーん、相変わらず、元気いっぱいパワーを感じるわ~て思った。

忍chanは、陽の気が周りに溢れてる気がする!!
忍chan自身から、ごおぉ、ってパワーも感じちゃう!!
そんな忍chanのバンドの名前は、“サタデイナイト ブレーメン”。
よろしくー

その後、ライヴでご機嫌の酔っ払い一平chanと喋り倒して、
通りがかった哲史sanふん掴まえたら、「年甲斐にもなく」て言われて、
憤慨してぎゃーぎゃー喚いて、
忍chanと二人でげらげら笑って、あー、もう!
そんなこんなで、ルンルン気分で帰った。
元気いっぱいの人に会うのって、どうしてこう、楽しいんだろ

デキモノ

2006 07 21
顔に、“にきび”?、“おでき”?、が出来た。
痛くはないけど、見た目的によろしくない。
小さいので、早く治るといいなーと思う。


前のバイト先で、あまり好きでない人というか、
あまり嬉しくないニュースを持ってくる人が近付いてくると、
おでこに、“おでき”が出来る人がいた。

『あまり嬉しくないニュースを持ってくる人』に会う前に、
ふつふつと“おでき”が顔を出すの。
それで「あ、なんか痛いな…」と思ってると、
『あまり嬉しくないニュースを持ってくる人』が
3分以内にやってくるという(笑)。

ちょっとした“嫌な予感察知レーダー”ぽい感じ


あちしはそこまでアンテナは立っていないようなので、
ただの、デキモノだけど
痛くならないといいなー。

小さな世界の

2006 07 20
小さな鉢の中で、水草と白い石しかない世界と。
その中で繰り広げられる、小さな恋。

あれは、“恋”だったのかな?
恋に似た友情、みたいな感じにも思えるけど。

坂崎千春さんの『金魚の恋』。
絵からすると、琉金と黒出目金の恋、なのかな?
始めは可愛らしい雰囲気なのだけど、
終わりの方で胸がちくちくするところがある。

話すことがなくなって、
自分の中が空っぽになったような感覚の、
黒出目金の心が。

そうなんだ、そうなのかも。

あちしも、空っぽの自分に気付くことがあるの。
だから一瞬、鏡を見てるみたいだった。

うん、でも、大丈夫。

ノグチsan

2006 07 19
映画を観た後、その足で、個人練習をしに、スタジオへ。

『お疲れ様でーす』とのんびり登場したら、
HIKARUさん(スタジオの、プロデューサー?!)が
一人の茶色い髪の眼鏡をかけた男性と話してた。
「お、来たきた!」とあちしの姿を見て、HIKARUさん。
「彼女もドラムなんだよー」
とその茶色い髪の男性に紹介してくれた。
「彼はMIでね、ドラム、教えてるんだって」

“MI”、聞き覚えある学校名
『MIっていうと…、本間sanはまだいらっしゃいますか?
リューベンsanもまだ教えてらっしゃいます??』

「本間sanはいるよー!リューベンsanはいないけど…。
あれ?もしかして、MIで習ってたの??」
と茶色い髪の男性。
『いえ、MIで習っていません。でも以前、お世話になりまして。
MIに遊びに行った時には、“叩いていいよ”って、
授業にこっそり入れてもらったことがあります(笑)』
「へえ、そうなんだあ」
『あの、リューベンsan、今はどちらへ?』
「日本工学院の蒲田校でね、ドラムというか、音楽を、ね…」

ふむふむ。。

なんだか、懐かしい気分で、いっぱい!
いつか遊びに行きます、て話をしたところで、
HIKARUさんがお互いの名前を教えてくれた。

その茶色い髪の男性は、“ノグチヒロアキsan”というそう。
HIKARUさん曰く「いまどき珍しい、面白いドラムを叩く」らしい。
なんだろうね、どんなのか、聴いてみたい!!
『ご教授、お願いします』と言ったら、苦笑いされちゃったけど

でも「本間sanに、よろしく伝えとくよ」て言ってくださった。
嬉しい!
いろいろお話、ありがとうございました!!

『嫌われ松子の一生 』

2006 07 19
『嫌われ松子の一生 』を、観てきた
今週で上映が終わるところが多いので、急いで。
空いた時間に、やっと。

なので、一人で、バタバタと。

さすがにもう終わりだから、観に来た人は少なめで。
子供時代の“松子”と同じ髪型の女の人が、
前から3列目のど真ん中の席に一人で、でん、と座っていて、
「すごく好きなのかな?」とちょっと気になった。

映画は、“松子”が鼻血を出すたびに、
「あ、痛い!」胸がずきずき痛んで。
たぶん、その時は眉間にしわがいっぱい出来てたかと。

「えー?そんな生き方も、ありなの??」なんて思ったり、
でも、なんだか、判るかも…なんて思ったり。
奇抜というか奇怪というか、そのお話は、
ちょっと待てよ、、自分の中にもあるかも?

―あ、いや、刑務所行きとか、ソープ嬢とか、
そういうのをしたことあるとか、ぢゃなくて。
(↑ちなみに、ないよ)

なんだろうなー。
少し、不思議な感覚があって、
少し、泣きそうになってしまったよ。

2006 07 18
ドラムで。
またもや、激しく、壁にぶち当たった感が。

ま、昨日の個人練習の段階で、
「やばいな…」とは思ってたので、ある意味、予想通り。
3時間じたばた足掻いたけど、抜け出せなかったので。

出来ないのって、いらいらする~
こういう時って、自分が少し情けなくもあるし、
不器用な体、手足を恨んぢゃう。

もっと、動け!

“不器用なヤツにしか叩けないドラムがある”、
て言われたことがあるけど。
何だろうなあ…。

自分の頭の中でなっている音をそのまんま、出せたらいいのに。
出せるように、なりますように!!

今日のスタジオは、ちょっとギスギス。
ちょっと、ね。
あうう、いろんなもの、アンテナも、弱ってるのかな?
ダメダメ!大丈夫、大丈夫。

ごめんなさい!!

傘は?

2006 07 17
バイトに行って、個人練習でスタジオに入る。
いつもの日課みたいなもの。

今日は祝日だったから、電車も空いてて、
なんだか今日が土曜日で、また明日はお休みかなー?
とか思ってしまいがちな日だった。

危ない、危ない!!


傘が一本、なくなってることに、気付いた。
バイト先にあると思ってたら、なくて。
あれ?どこに行ったんだろ。
誰か間違えて(借りて)持って帰って、そのまんま?
うーん、それとも、何処かに忘れて帰ってきたのかな?

わかんないや。
脳みそも、お休みモードかな

羨ましい。

2006 07 16
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の
先行上映を観に行ってきた!
面白かったけど…、
早く“3”が観たい!続きが!!

それよりも。
今日はHappyな言葉を聞けた。
あー、すごくHappyな心になれる言葉だなーて思ったの。

「私って今、すっごく羨ましい。
友達とご飯食べて、その後映画観て、、
すっごく羨ましくなることをしてるよ!」

聞いたとき、思わず『羨ましい?!』て笑っちゃったけど、
そう思えちゃうのって、めっちゃ幸せぢゃない?

これはもう、これはHappyになるしかないわ、て
感じちゃったよ。
で、そのお裾分けを、あちしはちょろっと頂いちゃった!
ね、リンchan?!

パワーだわ


…あ?ビデオ、返すの忘れてた!ごめんなさいっ!!

筋肉痛?

2006 07 15
昨日、ヒールのある靴でたかたか1日中歩いてたら、
たたた…。

昨夜から、脚の脹脛あたりが、なにこれ?
筋肉痛みたいな?

今まで生きてきて、あまり筋肉痛になることがなかったので、
これが筋肉痛だとしたら…、うええ?!

なんか、つりそう。
しかも、つりそう具合が気持ち悪くて、
あまりよく眠れなかったような。

うーん、うーん。
ヒールある靴はいて、筋肉鍛えようw

血まめ?

2006 07 14
先週の木曜だったっけ?
スタジオに入って、セッティング中に指を挟んだ。
ちょこっとだけ。
そこが、プチッと小さく膨れて、まめっぽく。

それがね。
膨れてたのは治まったんだけど、
なんか“色”がそのまま残ってて。

指


まるで、黒子(ほくろ)みたい?
視線に入るたび、「あれ?」てドキってする。
「何か変なものがついてる?!」て。

早くキレイになくなってくれないかなー。

柵を、

2006 07 13
最近、湿気が重くて重くて、
立ってるだけで、じとーっとしてきそう

梅雨明けは、まだかなあ…?


今朝、いつものように、バイトへ出勤。
いつも朝はあくびを絶やさない、向いの席の子に、
『おはよー』の挨拶。
『あくび、隠せてないよ』ニヤニヤしながら、あちし。
「また見られちゃった」てその子。

そしたら続けて、、
「昨夜、タイムズスクエアで、飛び降りがあったみたいですよ?」
『えっ?!まぢで?新宿の?すぐそこの??』
「はい、19時20分頃みたいです」
ネットのニュースを見ながら喋ってるみたいなので、
すぐにチェック!

本当だー…。
13階から、3メートルの柵をよじ登って、2階デッキへ転落?!
「3メートルって、高いですよね?」。
本当だよ、そんなに楽勝に登れるとこぢゃない、はず。
しかも、2階デッキのベンチに座っていた3人の方が、
巻き添えで重軽傷を負ったって。

怖い!
考えてみて?
ベンチにのんびり座って休憩してたら、
いきなり屋根がバリバリ崩れ落ちてきて、しかも人が落ちてきて。

あれ、結局、“飛び降り自殺”だったのかなあ?
何に追われて、3メートルもの柵、越えちゃったんだろ。


『あのさ、今週末、タイムズスクエア行く予定だったんだけど』
あちし、渋い顔をしながら、ポツ、と。
「え?そうなんですか?」
おや、とPCから顔をあげる、向いの子。
『うん、映画、友達と観に行くの』
「あ、ぢゃあぜひ、19時20分頃に行ってくださいよ」
『やだ!遭いたくないもん。行くのは真昼間なの』
「なんだー。残念」
『残念ぢゃないよー。ヤダやだ。飛び降り禁止!!』

雑談

2006 07 12
あちしと、友達ドラマーとの会話。

あちし『(友達のドラムを聞いて)おー、器用に叩くねえ』
友達 「よく言うわー。じーなsanも叩いてるし」
あちし『あーし、ドンとタンしか、叩けへんもん』
友達 「嘘ばっかし、ハットのチキチキ、見たことあるもんね」
あちし『あれ、嘘っこチキチキやもん』
友達 「あ、嘘なんや、あれ?」
あちし『そうそう、嘘うそ』
友達 「でもうちもドラム、ドンとタンとパシャーンだけっすよ」
あちし『パシャーン、てクラッシュ?』
友達 「うん、そう、ガシャーンともいう」
あちし『あ、ずるーい!ぢゃあ、ライドのチキチーン、もらう!』
友達 「ああ、取られた?!」


今思い出せば、変な会話

鼻唄

2006 07 11
ここんとこ、昨日もそうだけど、
ユージがスタジオに入るとマイクを立てて、
鼻唄を歌ってる。

アマネラのとき、12月にライヴでだけ皆にお披露目した、
“メトロノーム”って曲があるのだけど、
その曲を演奏中、頑張って、ほにゃにゃらずっとメロを歌ってた。

『メロ、全とっかえだね』て言ったら、
「うん、そうそう。こうやって、少しずつ、
イメージを皆に伝えようとしてる訳ですよ!」とユージ。


そんなユージのほにゃら鼻唄を聞いて、
『ボーカル、すっきりした男の子なイメージがあるよ』
てメールしたら、
「うーんイメージはあながち間違ってないかも」
だって。

あながち?!

あながち…。

んもー。
ぢゃあ、ユージ、自分でやっぱ、歌っちまえ!w

ぷっ

2006 07 10
気付いたこと。

カンchanには、ときどき、
『あちゃあ』ってとこを見られてしまってる。
シンバルで頭ぶつけたり、
ドラムセットの後ろの扇風機に気付かずぶつかったり、
…etc.

恥ずかしいから、声に出して『痛!』とか言わないのによ。

何で見られちゃったか分かるかっていうと、
「ぷっ」っていう、まさに吹き出して「ぷっ」っていう、
笑いが聞こえてくるの。
横っちょから。。

ユージはギターに夢中だから、そこは見てなくて、
カンchanとあちしとの間で何やら会話が交わされてる光景に、
「ん?何?」と反応。

よしよし、気付いてないぞ。

いつか、カンchanの『ぷっ』を見るのだ。

Fresh Drop Spice LIVE

2006 07 09
また、行ってきたよ。
うちの親友、Batchのバンドを観に。

久々に池袋に上陸。
さらに尚一層久しぶりの、“池袋LIVE INN ROSA”。
全然中の雰囲気は変わらず、そのまんまだった。

中に入った途端、振り返る女の子。
その大きな目に、てか暗闇にその目だけ妙に浮き上がって見えて、
「え?何?!」て思ったら、、
真裕美chanだった。

真裕美chanは“月”てバンドでボーカルしてて、
来週14日、四谷FOURVALLEYでライヴがあるんだって!
真裕美chanは存在感ある、セクシーなボーカルなの。
あちしより、はるかに大人っぽいし、色っぽい…!!

真裕美chanと逢ったのもすごく久しぶりだったから、
ずーっと、二人でライヴの合間を喋り倒し。
真裕美chanは喋りもだけど、飲みっぷりも最高

今日のライヴは、HARDなのとPOPなのと、両方やってた。
16のハネモノはちょこっとこけた?
最後の方の、CD『白盤(←あってるのかな?)』に入ってるって
いってた曲は良い感じだった!
曲名、覚えてなくて、ごめんなさーい

だってお財布にお金入ってなかったから、
CD買えなかったんだもん。。

ライヴ後、STATE OF MINDでBatchとバンドしてた、
ギターの亮kunにも久しぶりに逢って、またもや喋り倒し。
相変わらずスリムな体で、脚長だった。

て、プチ同窓会?みたいで楽しかった。
笑顔、バンザイ!

Fresh Drop SpiceHP
http://fd-spice.dum.jp/

駄々っ子

2006 07 08
師匠のライヴに行って来た。
ベースのカンchanと二人で。

お昼前に、師匠からメールが着て。
短く一文、「因みに何人で来ますか?」。
師匠…。ギリちょんまで、待っててくれたん??

『じーな入れて、2人です』「了解しました」。
そんな妙に畏まったメールを交わした、その夕方。
師匠のバンドのライヴを観に行った。

師匠のドラムはいつも、男を感じる。
というか、野獣?
いえいえ、男前なの。

終わった後、挨拶をしたくてウロってたんだけど、わからなくて。
彷徨って、物販側に行ったら、握手会(?)してて。
カンchanに「ほら、今!」てタイミングはかられて、
『師匠!』とぶんぶん手を振ったら、
「おう、もう、帰んのか?」とちょっとしたステージ上から、師匠。
こっくり頷いたタイミングで、師匠の前にファンの子が立ったので、
会話は終わり。
もっと話そうとするあちしを、カンchanが「いいから」と言って、
ずるずる引き摺られて退散。。

カンchan、大人だー。
あちしは、ただの駄々っ子、こども。

その後、カンchanとご飯を食べて帰った。
あちし一人でうきゃうきゃ喋り捲ったおかげで、
カンchanは帰宅時間をかなり大幅にオーバーしたっぽい?

ごめんねー

空へ

2006 07 07
七夕、だねー。
雨はないけど、晴れてもない空。
関東では織姫様と彦星様は、今年は会えない模様。

切ない。

ミルクのような、天の川、
東京の空では見えない、見たことないなあ。

あ。だけど。
空を見上げることが、最近は減ったかも。

切ない。。

豆乳

2006 07 06
7月2日の日記に、牛乳は温めて飲むって書いたけど、
豆乳も、温めて飲む、今日この頃。

なんでだろ。。

豆乳ってね、体を冷やすんだって。
だからかな?
…いや、わからないけど(笑)。

冷たいのを飲むより、温かいのを飲むほうが、
気持ちが、心が、落ち着いて飲めるのかも?

あ、でも、すんごい暑い日に、
キンと冷たいのをゴクゴク飲むのも、美味しいけど!

なんぢゃあ?!

2006 07 05
今朝起きて、テレビを点けたら、
ノドン、テポドン、…弾道ミサイル??

来たか。
来たね。

全然、待ち望んではいなかったけど、
いつか、来ると思ってた。

バイトに行くのに、家を出る頃に「4発」と聞いて、
バイト先に着いたら、皆が「6発だ」と騒いでた。

そんで、さっき家に帰ってきたら、「7発」になって、
あと2発、さらに発射されるかもしれないとか。

空のどこを切り裂いて、降ってくるの?
怖い。
何のために?

おまけに“テポドン2”は、
「どこに落下するか予測できないという点で危険度は逆に高い」
とか言ってるし。
しかも、「7発」ぢゃなくて「10発」とかいう話もあるし。

全然話は違うけど。
福岡ソフトバンクホークスの王監督が、
明日東京に行って病院で検査して、
王監督の勘(?)では来週、胃の腫瘍の手術を受ける、
とか緊急会見ひらいてるし。

前も言った事あるかもしれないけど、
王監督を見ると、うちのおとうを思いだすんよ。

元気かなー?

上野で。2

2006 07 05
今日も上野に上陸。
前回と同じく、今日もさっぱりしない天気。
雨が降ったり止んだり。

上野に着いたのは20時過ぎで、一応は雨は上がって、
重たい雲が空にはびこってたぐらい。

で、今回はちゃんと写真に撮ってきたよ。
夜だったから、あまりキレイに写ってないけど。

上野駅、入谷改札出たとこの、でかパンダ。

パンダ像


座っているのに、頭、天井に付きそう。
絶対、でかすぎ。

立つことが、

2006 07 04
ずっと長い間立っていると、
足が辛くなることがあると思うけど、
最近はそんなに長くなくても、辛い。

歩いてたり走ってたり、動いてるとなんでもないけど、
ただ少しの間、立ってるだけで辛い、
ような気がする。

なんでだ?!
筋力がなくなってきてる?弱ってきてる?
家から駅までダッシュで走っても平気なのに?!
(かなり汗だくにはなるけど…この季節

運動、したほうが良いのかなあ?
これって腹筋が弱ってるのかな?
ちょっとショック。
 | HOME | Next »
